My tweets

Tags:

My tweets

  • Sat, 23:07: 神田MIFAのLive有難う御座いました❤︎ 今日は恥レス白Tシャツだったよ☆ アレンジとしてお姉ちゃんの高校時代のスカートを履いた❤︎15年の歴史があるんだ〜 今日も楽しい時間過ごせて幸せが増えました❤︎ 心から有難う❤︎… https://t.co/ZG0m7LfDYP
Tags:

My tweets

Tags:

My tweets

  • Thu, 21:00: 1時間かけて書いたブログ更新ボタン押したらどこかに消えてしまった… アメブロさんバグってます… 悔しいわ(T ^ T)
  • Thu, 21:30: もう一度最初から書いたんだけど… また同じくデータ飛んじゃった(^_^;) もう今晩は更新を諦めようかね? 明日の朝には治るといいな〜 まぁっ! 今日も1日お疲れ様❤︎ サブリナはお仕事楽しかったよ。 君はどうだった? https://t.co/k7Oe0hdqcl
Tags:

My tweets

Tags:

My tweets

  • Tue, 12:41: 最近あるCMでサブリナを観て気づいてくれてありがとうございます❤︎ 皆さんが気付かない沢山のところにもサブリナはいるかも知りません! 毎回のお仕事は告知OKじゃ無いから皆さんに知らせが出来なくてごめんなさい。知らせなくても気付いて貰って嬉しいよ❤︎ 本当に有難う御座います❤︎
  • Tue, 18:27: お疲れ様〜❤︎ 19:30から「恥じレスちゃんねる」生放送です! 絶対に観てね〜☆ https://t.co/YrFNfeR01J #サブリナ #恥じらいレスキューJPN #生テレ https://t.co/otG3t7hY0rhttps://t.co/GctEVUHi7a
  • Tue, 19:27: 後5分で生放送始まります!! \(^o^)/\(^o^)/ ドキドキワクワク!❤︎ #恥じらいレスキューJPN #生テレ https://t.co/YrFNfeR01J
  • Tue, 19:28: あっ!2分でした! https://t.co/W40BDczsVl
  • Tue, 21:19: 生テレ観てくれた皆さんありがとうございます❤︎ スタンプ&コメント貰い、罰ゲームして楽しかった! チャンネル名前も決めて貰うのワクワクでした! 「スーパーレスキュータイム!!」(SRT)恥まったな! 今度の放送も決まったら告知します〜☆
  • Tue, 22:29: サブリナ・サイン ブログを更新しました。 『先週末のライブ話〜❤︎』【画像10枚】 https://t.co/ADwLclVh23 #サブリナ・サイン #恥じらいレスキューJPN #アメブロ
Tags:

My tweets

  • Sun, 15:58: 代々木ムーズのLiveありがとうございました〜☆ 衣装は恥レスの黒Tシャツでした❤︎ カジュアルなサブリナどうかな? #サブリナ #恥じらいレスキューJPN https://t.co/e1G3VcVSuw
  • Sun, 16:50: 私のサングラスが人気(≧∇≦) 2人とも似合ってるぞ〜❤︎ https://t.co/yrx2iPkxuI
  • Sun, 21:53: 渋谷WOMBも楽しかった〜 来てくれた皆さんありがとうございます❤︎ チェキ撮ってもらって嬉しかったよ❤︎ いつもの方も初めての方も本当にありがとう❤︎ 気を付けて帰って、ゆっくり休んで下さいね〜☆ #サブリナ #璃々… https://t.co/3RNnmllTTv
  • Mon, 11:08: 月曜日は好き?嫌い? #サブリナ https://t.co/qlmX0tUnjC
Tags: